2020/9/25 17:26

出禁にしてくれ!『ヒルナンデス』人気タレントが嫌がらせ…「どうしようもないな」「一生出なくていい」批判殺到

号泣

25日放送「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、定められた色、模様のファッションアイテムを他の出演者と被らないように選び、コーディネートを完成させる人気企画「三色ショッピング」が行われ、お笑い芸人・横澤夏子やRIKACOが出演した。
企画内で横澤は青色のトップスを選んだのだが、直後にRIKACOも青色のパンツを選択してしまい、RIKACOはルールによって失格に。するとRIKACOは「それ似合わないよ!」と、横澤に暴言をチクリ。さらにその後、横澤が黒のジャンパースカートを選ぶと「横取りしたでしょ」「(RIKACOさんが見ていて)いいなと思ったでしょ」と食ってかかっていたという。
これらのRIKACOから横澤に対する嫌がらせに、視聴者は大激怒。
「RIKACO、どうしようもないな」「性格悪すぎだろ。ギスギスしていて楽しくないわ」
「もうRIKAKOを出禁にしてくれ!一生出なくていい」など、批判が殺到する事態となっていたと「Quick Timez」が報じている。

横澤夏子、人気タレントからアリエナイ「嫌がらせ」を受ける…「一生出すな」と視聴者ブチギレ | Quick Timez横澤夏子、人気タレントからアリエナイ「嫌がらせ」を受ける…「一生出すな」と視聴者ブチギレ | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部