2020/9/25 08:58

『東大王』タッチ未遂!完全にセクハラ…これには浜田も「行かんでええ!」

びっくり

9月24日放送の『プレバト!!』(TBS系)で、梅沢富美男が共演者の『東大王』(同系)人気メンバーにとった行動が話題となっている。この日は「東大王」メンバーが参戦し、「プレバト」レギュラーメンバーと俳句で対決する企画が放送された。鈴木光ら6人の東大生が参戦。梅沢、立川志らく、『FUJIWARA』藤本敏史らが迎え撃ち、チーム戦を繰り広げた。MCの『ダウンタウン』浜田雅功から意気込みを問われた鈴木は、「一度(梅沢と)直接勝負させていただきたかったので、念願かなってうれしいです」と声を弾ませた。同番組で活躍する「永世名人」への憧れを口にした鈴木に対し、梅沢は両手を開いて「おいで!」と口に。鈴木にハグを求める梅沢の行動に、浜田は思わず「なんでや!」とツッコミ。ただ、鈴木は若干戸惑いながらも、両手を少し広げて梅沢の側に向かおうとする。これにネットは《鈴木光ちゃんハグにしようとしたよね》といった声があがっている。もはや鈴木は、アイドル並の人気といえるだろうとまいじつは報じた。

『東大王』鈴木光にタッチ未遂! 梅沢富美男のセクハラに「ズルい!」 - まいじつ『東大王』鈴木光にタッチ未遂! 梅沢富美男のセクハラに「ズルい!」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部