2020/9/24 22:20

不倫相手は『人気ジャニーズの妹』だった!「気持ち悪い」「この関係ゲロ吐きそう」不倫を…

デート

東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載。“不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。
『新潮』では20代半ばのCA女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。
芸能リポーターは「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」と話していると週刊女性PRIMEが報じた。

瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった | 週刊女性PRIME瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった | 週刊女性PRIME

編集者:いまトピ編集部