2020/9/24 18:28

まさかの引退宣言!「もう役者はやらない」突然降板「同性愛をカミングアウトして降板させられた」「妻子を捨て男性パートナーと生活」と…

スーツ

細い目に丸メガネがトレードマークの俳優、矢崎滋。『白鶴まる』のCMを'06年に突如降板し、降板理由としてさまざまな憶測が流れた。“同性愛をカミングアウトして降板させられた”“妻子を捨て男性パートナーと生活を始めた”というのも憶測話のひとつだが、真偽は定かではない。舞台関係者は「それどころか、誰も連絡がつかない状態なんですよ。誰に聞いても彼がどこにいるのか知らない。矢崎さんが主宰していた劇団兼事務所も今年初めに解散手続きがとられたそうだし」と話している。
東北地方にある簡素なビジネスホテルに住んでいる矢崎に、記者が「どうしてここに?」と尋ねると「だって俺“引退”してるから。引退宣言してないけれど、もう役者はやらない。宣言させていただけるほど立派な役者じゃないもん」と、まさかの“誌上”引退宣言したと週刊女性PRIMEが報じた。

矢崎滋、『白鶴まる』CMでおなじみの俳優が東北で送る“哀愁に満ちた余生” | 週刊女性PRIME矢崎滋、『白鶴まる』CMでおなじみの俳優が東北で送る“哀愁に満ちた余生” | 週刊女性PRIME

編集者:いまトピ編集部