2020/9/24 17:27

「無職です」「近い距離なのでバレない」山口達也、リュック入っていたプレゼントは…

山口達也Amazon

22日午前9時半ごろ、酒を飲んでバイクを運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された、元TOKIOの山口達也容疑者(48)。
山口容疑者は自身を「一人暮らし、無職です」と申告。事故現場は初めて通った道で「事故を起こした時に飲酒運転がバレる。『逮捕されるかもしれない』と思った」という。
防犯カメラや後続車のドライブレコーダーの映像では、大きなリュックを背負う山口容疑者の姿が確認できるが、捜査関係者によると、中に入っていたのは親族へのプレゼント。山口容疑者は自宅から数キロ先にある親族の家にそれを届けるためにバイクを走らせていたとのこと。
同容疑者は調べに「事故さえ起こさなければ近い距離なのでバレないだろうと思った」などと話していると「東スポWeb」が報じている。

山口達也容疑者が明かした〝酒浸り〟の日々 リュックには親族へのプレゼント | 東スポのニュースに関するニュースを掲載山口達也容疑者が明かした〝酒浸り〟の日々 リュックには親族へのプレゼント | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部