2020/9/24 16:56

きょう『めざましテレビ』出演、声をつまらせ、涙を浮かべ…「泣かないで…頑張ったんだね」「心揺さぶられた」

めざましテレビAmazon

24日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、女優・石原さとみが出演し、本日最終回を迎える主演ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(同局系)についての思いを語った。
放送終了間際、最終回の見どころを問われた石原は「こんな薬剤師さんがいたらいいな」「こんなチームがあったら良いなと心を込めて、取材を重ねて、全話通して作ってきました」と、自身の役柄、そして撮影について振り返り、続けて「本当に笑顔あふれる最終回になってます。ぜひご覧ください」とコメント。そんな石原の目には、うっすらと涙が浮かんでいたという。
石原の姿は、画面を通して多くの視聴者の心を打ったようであり、ネット上には「余程の思い出深い撮影だったんだろうなぁ」「泣かないで…頑張ったんだね」「心揺さぶられた」「絶対みるよ」など反響が相次ぐ事態になっていたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

石原さとみ、生放送中に思いが溢れ涙を浮かべる 「頑張ったんだね」 – ニュースサイトしらべぇ石原さとみ、生放送中に思いが溢れ涙を浮かべる 「頑張ったんだね」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部