2020/9/24 15:45

はい無理、ふざけんな!ジャニーズとの交際匂わせ、人気女優大炎上「心底ガッカリ」「最低」もう耐えられない…

内田理央Amazon

8月下旬、「文春オンライン」(文藝春秋)でKis-My-Ft2の北山宏光との熱愛を報じられた、女優・内田理央。
当初、それまで内田がSNSで「匂わせ」行為をしていなかったため、北山ファンからは「北山くんが選んだ人なら応援したい」「プロ意識があってファンに配慮してくれたら問題ない」といった好意的な意見が数多く上がっていたが、現在、内田のInstagramは北山ファンからの批判コメントが殺到して炎上状態だという。
炎上の原因となったのは20日付の投稿。動画加工アプリを使って遊んでいるショートムービーで、内田は赤くなった髪や目デカ効果に「ディズニープリンセス調になった。誰なんだこれは」とセルフツッコミしているが、実は北山は前日の19日にジャニーズ公式携帯サイトで『髪を赤にしました』とファンに報告。21日に放送された特番『キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP』(テレビ朝日系)で赤髪を初披露していたという。
そのタイミングでの内田の『赤髪』投稿だったため、ファンは『匂わせ?』「北山担を煽ってる』などと猛反発。内田のSNSには「結局匂わせするんだ…最低」「はい無理、ふざけんな!」「このタイミングで赤髪って…ファンを煽って楽しんでるの?」「北山さんの彼女があなたみたいな人で心底ガッカリ」「もう耐えられない…匂わせされて黙ってられるかよ」などと、堰を切ったように攻撃的な書き込みが殺到していたと「エンタMEGA」が報じている。

内田理央、まさかの「匂わせ」投稿?|エンタMEGA内田理央、まさかの「匂わせ」投稿?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部