2020/9/24 10:56

【驚愕】三浦春馬さん出演ドラマに“異変” 共演者にある「ある問題」が...

松岡茉優

7月に逝去した俳優・三浦春馬さんが出演するドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の第2話で、〝撮り直し〟が疑われるシーンがあったようだ。同作は、女優の松岡茉優が主演。6月のクランクインから、3話まで撮影済みだった段階で三浦さんが逝去。その後、代役を立てずに4話で物語を完結させるよう、大幅な脚本の変更があったという。《子どものシーン、春馬くんが亡くなってから撮ってる感じだね》《これは変更したストーリーぽいね。パパ設定》《ストーリー変更したっぽくない?》といった声があがっている。終盤のシーンを細かく見ると、他にも、三浦と松岡の2人が会話するシーンでは、松岡の前髪がシースルーバンクになったり、そうじゃなかったりしているという。そうじゃないシーンは、松岡と三浦さんの〝関係を進める〟重要な会話になっていたことから、展開を早めるために、既存のシーンに追加して撮り直した可能性がありそうだ。また、三浦の髪色も明るくなったり暗くなったりで少し違う。こういったことから、やはり撮り直し説が有力になってくる、ととまいじつが報じた。

『カネ恋』“撮り直しシーン”が判明! 松岡茉優と三浦翔平に“ある変化”… - まいじつ『カネ恋』“撮り直しシーン”が判明! 松岡茉優と三浦翔平に“ある変化”… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(松岡茉優|女性|1995/02/16生まれ)