2020/9/23 15:31

あまりにも…不倫大炎上の瀬戸大也、産後の妻に言い放った「女を忘れたらいけない」批判殺到

瀬戸大也Amazon

23日に配信された「デイリー新潮」が、東京オリンピック代表に内定している競泳・瀬戸大也の不倫を報じた。
記事によると、瀬戸は9月14日、愛車のBMWに乗ってコンビニの駐車場に向かい、助手席に女性を乗せて「休憩4,600円」の古びたラブホテルに入室。約1時間半後にホテルを出て、途中で女性を下ろした後、瀬戸は自宅に戻って国産車に乗り換えて保育園に預けている娘たちのお迎えに行ったという。
瀬戸は2017年に元競泳選手の馬淵優佳さんと結婚。2018年6月に長女が、今年3月には次女が産まれており、年子姉妹の父でもあるが、そんな瀬戸の不倫報道にネットでは「奥さんかわいそう」「遊びたいなら結婚しなければいいのに」と批判が殺到する事態となっている。
妻の馬淵さんは、瀬戸を全面的に信頼していたようで、8月に公開された「たまひよONLILE」のインタビューでは<1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に「女を忘れたらいけないよ」と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました>とコメント。
産後、ボロボロの状態で育児に奮闘している中、夫に「女を忘れたらいけない」といわれたら、ケンカに発展してもおかしくないが、馬淵さんはそれを受け入れて反省。にもかかわらず、夫が不倫をしていたというのは、妻にとってあまりにも残酷すぎ、まだ幼い年子姉妹を育てる親として、夫婦はどのように向き合っていくのだろうかと「wezzy」が報じている。

瀬戸大也、不倫報道でインスタ大炎上!産後の妻に「女を忘れたらいけない」と苦言も - wezzy|ウェジー瀬戸大也、不倫報道でインスタ大炎上!産後の妻に「女を忘れたらいけない」と苦言も - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部