2020/9/23 14:14

『ロンドンハーツ』収録中にマジプロポース「人生で初めてプロポーズされた」その後何度も結婚を申込み…

夫婦

22日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、人気企画『格付けし合う売れっ子たち』を放送。いま人気の芸人10人を対象に一般女性が「結婚したい」相手をガチ選択、その結果をランキング形式で発表していった。同番組では、女性経験のない宮下草薙の草薙航基を藤田ニコルが「カワイイ」と好意的に受け止めた。しか一般女性からは「ネガティブがスゴイので結婚したら家庭の雰囲気がどんよりしそう」「トラブルがあったとき、役に立たなさそう」と下位の理由が明かされていくと、草薙は頭を抱えて「なんか腹が立つな」と苦い表情を浮かべた。ニコルは「私ならほったらかす。何もケアしないで育成する」と草薙を自分が育てていくと明かすとこれに草薙は感動。「優しい、本当に結婚して下さい。ムリですか?」とニコルに嘆願しはじめる。「プロポーズしているの?」と周囲が囃し立てると草薙は「結婚してください!」「お願いします!」とマジのプロポーズを展開。ニコルも「人生で初めてプロポーズされた」と笑う。草薙はその後も何度も結婚を申し込んだが、ニコルは笑いながらはぐらかし続けたとしらべぇが報じた。

宮下草薙・草薙が藤田ニコルにマジプロポーズ 収録中に「結婚してください」 – ニュースサイトしらべぇ宮下草薙・草薙が藤田ニコルにマジプロポーズ 収録中に「結婚してください」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部