2020/9/23 13:12

最悪タイミングか「山口達也逮捕の当日」に、TOKIO『再結成予告』準備していた

下半身

TOKIOの元メンバー・山口達也容疑者が都内で酒気帯び運転の疑いで逮捕され、大きな衝撃を集めている。脱退騒動から2年以上が経ち、多くのファンが山口容疑者の『株式会社TOKIO』合流を望んでいたが、このタイミングでの酒絡みの事件にファンからは悲しみの声のほか、呆れ声まで出ている。
さらに22日はTOKIOはデビュー日で、ファンクラブ会員向けにデビュー26周年を記念した会報を送っていたという。表紙はメンバー4人が写っており、長瀬は自身の右側に視線を向けてその方向を指差しており、まるでまだもう1人いるかのように演出。さらに、会報内では5人の過去写真が多数あり、4人の座談会では『TOKIOは5人』と強調するような発言や、将来的に5人でのバンド復活匂わせとも取れるような言葉もあった。ここから活動再開を信じていたファンからは、悲痛な声があがっているとリアルライブが報じた。

TOKIO、FC会報で再結成匂わせ? CDデビュー日翌日の山口達也容疑者逮捕にファン衝撃 | リアルライブTOKIO、FC会報で再結成匂わせ? CDデビュー日翌日の山口達也容疑者逮捕にファン衝撃 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部