2020/9/23 09:10

安すぎ!ワークマンヤバい『ガイアの夜明け』で紹介、話題騒然「この機能で1900円」

靴

5月放送の『ガイアの夜明け』(テレビ東京系)で紹介されて以来、ワークマンファンが首を長くして発売を待っていたアイテムの一つ、「⾼耐久シューズ アクティブハイク」がついに発売となり、SNSでは話題騒然となっているといまトピが紹介。耐久性の高いコーデュラ生地を採用し、耐久撥水加工「スプラテック」を搭載した、機能性の高さに注目。ソールには厚みがあり、硬めでトレッキングに適した仕様に。 SNSでは「登山靴業界は2万3万で当たり外れのある魔窟とのことですが、コイツはマジでその1/10、税込1900円。 」「長靴より断然疲れない!!!」「安過ぎ。もう1、2足予備で買っとくかと思ったけど、全然売ってないのねコレ… 」などの声が上がっている。

【バカ売れ】「ラスト1個の28cmゲット」「安過ぎ」「この機能で1900円」「発売と同時に次々と…」ガイアの夜明けで紹介、ワークマンのアクティブハイクがついに発売に(1/2) - いまトピ【バカ売れ】「ラスト1個の28cmゲット」「安過ぎ」「この機能で1900円」「発売と同時に次々と…」ガイアの夜明けで紹介、ワークマンのアクティブハイクがついに発売に(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部