2020/9/23 07:40

21日『バイキング』ヒロミ、坂上忍が出演者夫婦を総叩き!「偽物」「騙されて当然」猛批判

膝

21日放送のフジテレビ『バイキング』(月~金曜11:55)では、声優の金田朋子(47)と俳優の森渉(37)夫妻がフリマアプリで偽物被害に合った件について特集。金田夫妻が人気のシューズをフリマアプリで購入した所、届いたものがもともと持っていた本物と比べて重さやロゴの大きさなどが違うことから、偽物であることが発覚した。この件を同番組で取り上げると、MCの坂上忍(53)は「VTR見てたら火曜レギュラー陣は全然心配している気配はないですよね、騙されて当然みたいな」と出演者たちがまったく、金田夫妻に同情していなかったことを明かした。坂上はまずタレントのヒロミ(55)に「こんだけ人気のシューズなのに、定価が3万3000円で1万5000円で売ってるはずないじゃんてこと?」と話をふる、するとヒロミは「これは本当に手に入んないんですよ。」と自身も苦労して手に入れたことを語り、価値が分かっているのに安い品物を購入した夫妻を批判した。出演者から総叩きにあってしまった金田夫妻だったと日刊サイゾーが報じた。

『バイキング』出演者、フリマアプリで偽物被害の金田夫妻にあきれ顔…ヒロミ「この偽物ですごいタイムほしい」『バイキング』出演者、フリマアプリで偽物被害の金田夫妻にあきれ顔…ヒロミ「この偽物ですごいタイムほしい」

編集者:いまトピ編集部