2020/9/23 07:19

米津玄師にとんでもない風評被害!「Lemon歌わないで」

米津玄師Amazon

現在ネット上では、とあるマンションの掲示した張り紙が、「米津玄師への風評被害」として盛り上がりを見せている。注目を集めたのは、ツイッターユーザーのUber配達員日記(福岡)さんが21日夜に投稿した1件のツイート。「世界初の米津玄師禁止令が出ました」「皆さん、これだけは守って下さい」と呼びかけられた投稿には、福岡県・福岡市博多区のマンションに掲示されていたという張り紙の写真が確認できる。張り紙の内容は浴室内にて大声で歌を歌う入居者に対し、管理会社が注意を呼びかけていたというもの。よく見るとそこには「お風呂場での歌声(米津玄師:Lemon)等が早朝・夜中に響いてうるさいとの苦情を何度も頂いております」と、かなり具体的な内容が綴られている。ユーザーからは「風呂場で歌いたくなる気持ち分かるけど、こんなん笑うわ」「これは米津への熱い風評被害」「管理会社、良いセンスしてるな」といった声が多数上がっていたとしらべぇが報じた。

米津玄師にとんでもない風評被害 福岡市マンションの「米津禁止令」が話題に – ニュースサイトしらべぇ米津玄師にとんでもない風評被害 福岡市マンションの「米津禁止令」が話題に – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部