2020/9/22 19:24

すばらしいDNA...待ち望まれたイケメン二世「黄金期」がついに到来!

感動

THE YELLOW MONKEY・吉井和哉の息子・吉井添(よしい・てん)や、Mr.Childrenの桜井和寿の長男・Kaitoなど、このところ芸能人の子どもが続々と芸能界デビューして話題になっている。吉井和哉の息子・吉井添は、現在18歳でアパレルブランドのモデルなどを務めている。Mr.Childrenの桜井和寿の長男・Kaitoは、恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)に出演中。「イケメンすぎる」「キンプリの永瀬廉くんに似てる」として注目を集めている。ロックバンドGLAYのボーカル・TERUの娘「こばしり。」は、人気YouTuberとして活躍。メイク動画やコーディネート動画が好評で、「佐々木希に似てる」というファンもロックミュージシャンの子どもが立て続けにメディアに登場していることで、ネットではL’Arc〜en〜Ciel・HYDEの息子にもデビュー待望論が湧いている。HYDEは2000年にタレントの大石恵と結婚。2003年に誕生した息子は今年で17歳となるが、HYDEが家族について話すことはほとんどないため詳細は不明であるとウェジーは報じた。

イエモン吉井、ミスチル桜井、窪塚洋介も! 待ち望まれたイケメン二世「黄金期」がついに到来 - wezzy|ウェジーイエモン吉井、ミスチル桜井、窪塚洋介も! 待ち望まれたイケメン二世「黄金期」がついに到来 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部