2020/9/22 14:01

嵐『Mステ』で好評も「台無し」原因は松本潤か

影

ブルーノ・マーズが嵐に提供した楽曲「Whenever You Call」が話題だ。18日には『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で初披露し、嵐ファンからもブルーノファンからも好評を得ている。
レコード会社関係者によると「せっかくブルーノ・マーズを招集したのに、ミュージックビデオは非常に地味ですね(苦笑)。東京の夜景を舞台に、嵐が黒のスーツで踊っているシーンと、メンバーひとりひとりのバストアップのリップシンクシーンだけで構成されていて、良く言えばシンプル、悪く言えばケチ臭い」という。
映像制作会社スタッフは「昔、撮影したMVが松本(潤)さんの鶴の一声で全部おじゃんになったことがあったんだとか(苦笑)。どうにも仕上がりが気に入らないとかで、撮った素材すべてが無駄になって、スタッフが嘆いていましたね。こういうことがあると、制作サイドはやっぱり冒険した提案をしづらくなるんじゃないかな」と話していると日刊サイゾーが報じた。

せっかくのブルーノ・マーズが台無し? 嵐、MVが「金かかってなさすぎる」問題! 原因は松潤の“プロデューサー気質”か|日刊サイゾー せっかくのブルーノ・マーズが台無し? 嵐、MVが「金かかってなさすぎる」問題! 原因は松潤の“プロデューサー気質”か|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部