2020/9/22 08:34

【放送事故】フワちゃん生放送でガチギレ、崩れ落ち「ちょっと待ってよ!ねぇ!何なの!」

フワちゃんAmazon

ユーチューバーのフワちゃんが、9月20日放送の『うわっ! ダマされた大賞2020』(日本テレビ系)でドッキリに引っ掛かった。20回記念スペシャルとなった今回は、同番組史上初となる生放送。打ち合わせと称して同局内の控え室に呼び出し、室内でドッキリを仕掛けた。テーブルの上に消毒液を設置。テーブルの脚の強度を下げ、消毒液のポンプ部分を押すと、テーブルが崩れ落ちるように細工されている。控え室に1人になってすぐ消毒液に手を伸ばすと、テーブルは崩壊。入り口横にあったインターホンの受話器を取り、やや強めの口調で「ねえ!」と受話器の先に向かって話し掛けた。フワちゃんは同番組にスタジオ出演すると知らされていたが、既に番組が進行中と知らされると「え!今(テレビに)流れてるの?」と驚き。隠しカメラの存在に気付かなかった様子で、「ちょっと待ってよ!せめてカメラマン(が)突撃しに来てよ!何なの、電話で!」とまくし立てた。これに視聴者からは《フワちゃん結構ガチでキレてなかった…??》《フワちゃんのガチギレが生放送で流れてしまうという放送事故…》などの声が上がっているとエキサイトニュースが報じた。

フワちゃん“生放送”でガチギレ!? ドッキリ企画に不快感「放送事故…」 (2020年9月21日) - エキサイトニュースフワちゃん“生放送”でガチギレ!? ドッキリ企画に不快感「放送事故…」 (2020年9月21日) - エキサイトニュース

編集者:いまトピ編集部