2020/9/21 11:25

きのう放送『ダマされた大賞』もはや放送事故レベル いまをときめく大人気タレント大激怒「結構ガチで」

うなじ

ユーチューバーのフワちゃんが、9月20日放送の『うわっ! ダマされた大賞2020』でドッキリに引っ掛かった。20回記念スペシャルとなった今回は、同番組史上初となる生放送。視聴者は、フワちゃんがドッキリに本気で怒りを示したのではと指摘している。ドッキリを書けられてから、スタジオの内村が電話越しに「『ダマされた大賞』です」とドッキリであることを知らせると、フワちゃんは苦笑い。フワちゃんは同番組にスタジオ出演すると知らされていたが、既に番組が進行中と知らされると「え!今(テレビに)流れてるの?」と驚き。隠しカメラの存在に気付かなかった様子で、「ちょっと待ってよ!せめてカメラマン(が)突撃しに来てよ! 何なの、電話で!」とまくし立てた。その後もフワちゃんは真顔で受話器に叫び続けたが、内村は「見事大成功でした!」とまとめて電話を切った。視聴者は一連のドッキリを楽しんでいたが、フワちゃんが本気で怒っていたと推察する声も上がっている。《フワちゃんキレてんじゃん笑笑》
《フワちゃん結構ガチでキレてなかった…??》と心配の声が上がった、とまいじつが報じた。

フワちゃん“生放送”でガチギレ!? ドッキリ企画に不快感「放送事故…」 - まいじつフワちゃん“生放送”でガチギレ!? ドッキリ企画に不快感「放送事故…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部