2020/9/21 07:31

宮崎あおい、不倫旅行「旦那が海外に行っている最中に...」

宮崎あおい

9月8日発売の『女性自身』が、宮崎あおいの第2子妊娠を写真つきで報じた。スレンダー体型からぽっこり出たお腹をいたわるように、真夏日でも身体を冷やさないようにカーディガンを羽織った姿は、すでに母親の顔だった。宮崎は2007年6月に高岡蒼佑(当時は蒼甫)さんと入籍し、翌年の3月には東京大神宮にて盛大かつ厳戒態勢での披露宴を開いた。この時に招待された友人の1人に岡田がいた。そして結婚生活にピリオドを打ったのが、4年後の2011年12月のことだった。何かと騒動を起こしがちで大手所属事務所からも離れることになった夫に、妻が“三下り半を叩きつけた”というのが世間の見方でした。ところが離婚成立とほぼ同時に、『週刊文春』が岡田と宮崎の不倫温泉旅行疑惑を報じたのです。すると元夫による、ツイッターでの“暴露”が始まった。中でもショッキングだったのが、2012年3月26日の投稿だった。《旦那が海外に行っている最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界》2011年6月からおよそ2か月間、岡田と宮崎は先の『天地明察』撮影で時間を共にする一方で、ニューヨークでの舞台公演に赴いていたのが高岡さんだった。その後もフォロワーとのやりとりで(宮崎は)《上手い女優とも思ったことない》、(浮気相手が)《岡田だけなら苦労しない》などとぶっちゃけたのです。岡田さんらの再婚発表時、高岡さんはインスタに《#頑張れ》《#必ず幸せになれ》《#俺も今が一番幸せだよ》などと、元妻を応援するようなタグメッセージを投稿していました。また同時に、自身も一般女性と再婚し、2児の父親であることを明かしたのです。彼は男気がある人間ですから、今は2人を心から応援しているだろう、と日刊大衆が報じた。

岡田准一&宮崎あおい夫妻第2子妊娠報道、元夫は引退後インスタ開設 | 日刊大衆岡田准一&宮崎あおい夫妻第2子妊娠報道、元夫は引退後インスタ開設 | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部