2020/9/20 13:36

逮捕…芸能界からすっかり姿を消した「元メンバー」の現在

警察

元光GENJIの赤坂晃は2007年に覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕され、その後、再び2009年に覚せい剤所持・使用で逮捕。懲役1年6月の実刑判決を言い渡された。2度の逮捕ですっかり芸能界から姿を消した。
芸能記者は「現在、赤坂さんは宮古島に移住し、焼肉屋を営んでいるそうですよ。リーズナブルな値段設定で、地元の人や観光客に人気のようです」「実は赤坂さん、東京に住んでいた頃に出会った女性と宮古島で結婚式をしているそうなんです。当時、女性は既婚者だったため、式はひっそりと行われたようですが、お笑い芸人の長州小力さんなど、芸能人が招待されたとの報道もあります。ただ、結婚式は挙げたものの、最終的にその女性と籍は入れず…。今は、赤坂さんが前妻との間に授かった長男が宮古島に来て、一緒に暮らしているとの噂です」と明かしたとリアルライブが報じた。

覚せい剤で逮捕され芸能界から姿を消した赤坂晃、現在は宮古島に“訳あり”移住?(リアルライブ) - goo ニュース覚せい剤で逮捕され芸能界から姿を消した赤坂晃、現在は宮古島に“訳あり”移住?(リアルライブ) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部