2020/9/20 09:50

【新情報】謎の“活動再開”裏事情「350万人くらいはアンチだった」

木下優樹菜

木下氏といえば、“事務所総出のタピオカ恫喝騒動” 以降は、活動休止からの離婚、そして活動再開から急転直下の電撃引退劇と、まさにジェットコースター的人生を送っていたが、冒頭の通り今月になり不気味な動きを見せているようだ。
元はといえばインスタのフォロワー数は500万人超えで、騒動前は一流ママタレインフルエンサーだった。新しいアカウントも開設10日ほどでフォロワー数が30万人にせまる勢い。一発目の投稿でいきなり『木下組のみんなへ』とか、反社風のノリにも感じる人が多いようだが、以前あったファンクラブの名称である。初投稿の動画で、セクシーなキャミソール姿で胸の谷間も露わにし、金髪に染め上げた髪をアップにまとめ、友人の赤ん坊をあやす木下氏。よほどInstagramを再開したのが嬉しいのか、とても一般人とは思えない雰囲気の投稿を連日のようにこなしている。騒動以降のコメントの7割はアンチの罵詈雑言、という炎上状態だったことを考えても、実質350万人くらいはアンチだったのかも。そのまま引き継いでも結局アンチコメントばかりだったはず。新アカウントにしてアンチが一掃、ある意味助かったのでは、と 覚醒ナックルズが報じた。

【不気味】ユッキーナ「謎のインスタ再開』」その裏事情とは | 覚醒ナックルズ【不気味】ユッキーナ「謎のインスタ再開』」その裏事情とは | 覚醒ナックルズ

編集者:いまトピ編集部