2020/9/19 16:18

大野智、芸能界引退か『めざましテレビ』での発言が話題に

泣く

9月14日からスタートした嵐の新プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」がファンの注目を集めている。これは、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の歌詞「夢だけ持ったっていいでしょ?」をテーマに、夢のキッカケづくりとなるコンテンツを展開する新プロジェクトだ。事務局に夢を送った参加者に対してメンバービジュアル入りの特別はがきを届ける「HA・GA・KI for DREAM」という企画も展開予定とのことで、ファンの期待は日に日に高まっている状況だ。そんな新プロジェクトをPRするため、嵐メンバーは同日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。本プロジェクトの「夢」をテーマに、自らの夢を語るシーンがあったのだが……。その中で、リーダーの大野智が「私は仙人になりたい」と発言したことで、ネット上では「表舞台から離れるってこと?」「ジャニーズから退所するつもり?」といった憶測が広まることになったとBusiness Journalは報じた。

大野智「芸能界引退」が現実味? 趣味に熱中「新規開拓」で“仙人化”待ったなし!?大野智「芸能界引退」が現実味? 趣味に熱中「新規開拓」で“仙人化”待ったなし!?

編集者:いまトピ編集部