2020/9/18 08:04

結婚式目前も断念か コロナ破局の可能性も…

小嶋陽菜Amazon

元AKB48の篠田麻里子が今月11日に自身のYouTubeチャンネルで、同じく元AKBの小嶋陽菜をゲストに招いた動画を公開した。
「アイドル時代から変わらないことと変わったことは?」という質問に、篠田は「結婚したら変わった。あ、てか出産して変わった」と自身の変化を伝えたが、それに対して小嶋は、「自分のことだけ考えればよかったもんね」と相づち。篠田の「陽菜はいつ結婚するの?」と直球質問に小嶋は「えへへ、すごいね…」と苦笑いしつつ、「私はいつだろう。いつでもいいかなと思って」とうまくはぐらかした。
小嶋は18年5月にスマートフォン向けのアプリ開発を手がけるIT企業・ピックアップの宮本拓社長との熱愛が報じられており、交際は順調だった模様。ところが春先からの新型コロナウイルス感染拡大により、状況が一変。結婚式の計画は延期になり、こじはるはその状況が面倒になってしまい、式をとりやめてしまったとリアルライブが報じた。

こじはる、結婚式目前も断念していた?“コロナ破局”もあるか | リアルライブこじはる、結婚式目前も断念していた?“コロナ破局”もあるか | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部