2020/9/17 14:31

おさまらない批判…人気配信者の夫が生配信に気づかず2歳児に暴行「虐待では」日常的に暴力の疑いも

パソコン

動画配信のプラットフォーム「ふわっち」で1万3000人を超えるフォロワーを抱える人気配信者「こっちん」。
今月23日に28歳の誕生日を迎える女性で、11歳から0歳まで6人の子どもがいるこっちんは現在、現夫と7人で暮らしており、普段は、特に面白い企画などをするわけでもなく、何気ない日常の様子や、おしゃべり、メイクなどを配信している。
14日、部屋の中にあるカメラで定点観測のように生配信していたところ、突然、父親が子どもの顔面に肘鉄を食らわし、子どもが泣き叫ぶ映像が映ったという。
この様子を見ていた視聴者らが、虐待ではないかと厳しく批判。夫は配信されていることに気づいておらず、こっちんもその場にいなかったことから、猛批判を受け、2人は動画を確認して事態を把握。その後、配信で謝罪を行ったというが、暴行が振るわれた横でゲームをしていた10歳の兄が、一瞬そちらを見たものの、特に反応を示さなかったことから、暴力は日常的にあったのではないかと指摘する声が上がっていると「ビジネスジャーナル」が報じている。

人気配信者の夫、生配信に気づかず2歳児に暴行…「初めて」と釈明するも批判収まらず人気配信者の夫、生配信に気づかず2歳児に暴行…「初めて」と釈明するも批判収まらず

編集者:いまトピ編集部