2020/9/17 07:21

逃げるかたちで放送を終え「逃げるな!」「戻ってこい」相次ぐ事態…クサイとか、生乾きのニオイとか…

驚愕

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。これまで言われてきた悪口の中で、特に傷付いたものをランキング形式で発表した。第3位は「服、3〜4パターンしか持ってないよね」、第2位は相方のHIROに言われた「クロちゃんのほうが太ってるよね」であると、エピソードを交えつつ過去に言われた悪口を明かしたクロちゃん。そして、第1位は「ペンギンのにおいがする」。去年、自身の握手会で、小学生未満と思われる小さな女の子から「わ〜クロちゃ〜ん!」と握手を求められたため応じたところ、「あれ、なんで? なんかここらへんペンギンのにおいがする」と言われてしまったという。最終的に企画から逃げるかたちで放送を終え、視聴者から「逃げるな!」「戻ってこい」といったコメントが相次ぐ事態となっていた。しらべぇが報じた。

クロちゃん、小さな女の子が近づいてきて… まさかの言葉に衝撃 – ニュースサイトしらべぇクロちゃん、小さな女の子が近づいてきて… まさかの言葉に衝撃 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部