2020/9/16 15:20

ギャー!!!!『ダウンタウンなう』エゲツない性ハラ行為「腰を振られた」共演者ドン引き…

テレビ

女優の水川あさみが9月11日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、ダウンタウンの浜田雅功とのドラマ共演時の衝撃の思い出をぶっちゃけた。撮影の待ち時間をひとりでポツンと過ごしていた水川に和んでもらおうと、浜田が取ったある行動のせいで、水川さんは「ギャー!」っと絶叫するハメになってしまったというのだ。「忘れもせえへんけど」と、当時の出来事を語り出した浜田に、水川は「おぼえてるんだ!」と嬉しそう。ところが、浜田が「水川が座っているヒザの上に座った」と説明すると、水川は「違う、ちょっと、ハイ!」と否定して手を上げ、浜田に代わって説明しだしたのだ。さらに浜田はその時「腰を振ったの!」とぶっちゃける水川に一同大爆笑。浜田の衝撃の行いに、出演者の坂上忍は「最低!」と叫び、松本人志も「和むかあ!」と浜田にツッコミを入れたとアサジョは報じた。

水川あさみが「ギャーッ」と悲鳴!浜田雅功のエゲツない性ハラ行為とは? – アサジョ水川あさみが「ギャーッ」と悲鳴!浜田雅功のエゲツない性ハラ行為とは? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部