2020/9/15 21:10

加藤茶に「涙止まらん」「ありがとう」の声も、モザイク処理かかり「なぜ!?」

下半身

加藤茶と綾菜夫人が14日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。先日放送された『24時間テレビ』出演の意図について、番組で志村けんさんを取り上げるということで、「俺も一役買わなきゃいけないって」とコメント。当時、志村さんの訃報を聞いた際には、綾菜夫人でも声をかけられなかったほど落ち込み、涙したという。そんな中で、一部の演出について、疑問を投げかける視聴者がいたという。
『24時間テレビ』では、加藤が秋元康氏プロデュースの『ぐるり音頭』を歌ったが、『深イイ』でもその映像が流れた。しかし、水卜麻美アナウンサーが映っていた後ろで踊っていたタレントに、モザイク処理が施されており、視聴者の中には、それが誰なのかを調べる人もいたほど。実は、水卜アナの後ろで踊っていたのはフワちゃん。SNSでも、その事実を知っている人が『なぜ?』『フワちゃんがモザイクかかってもフワちゃんだったwwww』と反応していたが、これはフワちゃんが、『深イイ』の裏番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出ていたためだったとリアルライブが報じた。

​​『深イイ』加藤茶密着の裏で、YouTuberのモザイク処理が話題に ぼかしてもバレバレ? | リアルライブ​​『深イイ』加藤茶密着の裏で、YouTuberのモザイク処理が話題に ぼかしてもバレバレ? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部