2020/9/14 17:22

大野智、退所か

大野智Amazon

12日放送の『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』(日本テレビ系)内の「ジャニーズシャッフルメドレー」にて、嵐の大野智がV6の坂本昌行とKinki Kidsの「愛のかたまり」を歌唱したものの、そのカメラワークが不自然だとファンの間で話題になっているという。
芸能ライターは「『THE MUSIC DAY』ではふたりが歌っている際、それぞれをソロで映すカメラワークがあまりに多かったため、放送時からファンの間で映し方が不自然だと話題になっていたんです。ファンの中には、大野さんが退所したあとに過去映像を使いやすくするためではという声も上がっていたほどです」と話しており、さらに9月13日放送の『シューイチ』では、ジャニーズシャッフルメドレーを紹介した際、大野と坂本の歌唱場面がなぜか全カットされているという編集がなされていたため、ネットでは大野ファンからの怒りの声が続出。
「ジャニーズシャッフル、大野くんいないことになってるのか」「編集があからさますぎてワロタ」「大野さんはお休みでなく退所ですね。あまりに露骨な編集」といった批判の意見が多数寄せられていたとのこと。
今回の一連の放送から、嵐の活動休止後、大野智がジャニーズ事務所を退所するのではとの見方もあるようだと「エンタMEGA」が報じている。

大野智、嵐活動休止直後に「退所」か!?|エンタMEGA大野智、嵐活動休止直後に「退所」か!?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部