2020/9/14 16:12

『めざましテレビ』嵐・相葉雅紀が…衝撃的大反響「泣きそうになった」

めざましテレビAmazon

14日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、嵐と複数の企業が共同で実施する「HELLO NEW DREAM.PROJECT」というプロジェクトについて取り上げた。
「夢を持つこと」を応援するために始まったこの企画では、公式サイトでユーザーが名前と夢を入力すると、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を入力内容通りにアレンジしたリアルな歌声が再生されるという楽曲再生機能が話題を呼んでいる。
同番組では、嵐のメンバーがこちらの機能にトライした結果を放送。大野智と二宮和也はそれぞれ「仙人」と「プロ野球選手」が夢と入力しており、松本潤は「宇宙に行くこと」、櫻井翔は「世界一周旅行」が夢だという。
そんな中、相葉雅紀の夢はなんと「嵐の5人で住みたい」というグループ愛あふれる内容であったことが判明。あまりにピュアすぎる夢は視聴者に衝撃を与え、同日午前のツイッタートレンドには「嵐の5人で」が急浮上する事態に。
ツイッター上には「1人だけ夢の内容、かわいすぎない?」「本当に嵐が好きなんだなって伝わってきた」「相葉くんの夢聞いただけで、泣きそうになる…」など興奮の声が続出し、
「自分の夢は、相葉くんの夢を叶えてあげることかな…」といった声も少なからず見られたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

相葉雅紀、ピュアすぎる夢でトレンド入り 「聞いただけで泣きそう…」の声も – ニュースサイトしらべぇ相葉雅紀、ピュアすぎる夢でトレンド入り 「聞いただけで泣きそう…」の声も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部