2020/9/14 15:44

【衝撃】一切報じられない「ドラマ『半沢直樹』新型コロナ陽性発覚」

半沢直樹Amazon

今月5日放送の第8話が1週間延期された、説明不要のモンスタードラマ『半沢直樹』(TBS系)。
『コロナ禍で制作スケジュールに狂いが出た』と泣く泣く1週間延ばすということだったが、実は番組スタッフのコロナ陽性が発覚していたという。
ドラマ関係者は「一部夕刊紙などもスタッフ陽性を抜いていたが、何より系列である一般紙の毎日新聞も、web版で『半沢スタッフ陽性』と速報していたから間違いない。それでも局側広報も、ましてやその生放送でもその事実に一切触れないのは闇が深すぎる」と話しているというが、民放局広報担当者は「連続ドラマは、特に半沢直樹ほどの大作であれば、スタッフは総勢200名ほどがスタジオ内外にひしめいている。そのうち実際のTBSの局員は1割にも満たない。下請けの制作会社や技術・美術会社のスタッフが陽性になっても、それは公表しないのがテレビ局の体質。何もTBSに限ったことはない」と話していたと「覚醒ナックルズ」が報じている。

【危】半沢直樹『コロナ陽性スタッフ』発覚も一切報じられない怪 | 覚醒ナックルズ - Part 2【危】半沢直樹『コロナ陽性スタッフ』発覚も一切報じられない怪 | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部