2020/9/14 07:28

「ごっつい嫌い」共演拒否で異論「西野嫌いやねん」断罪しわだかまりに…

びっくり

ナインティナインの岡村隆史が5日、日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部の「JDSFブレイキン応援団長」に就任。そんな売れっ子芸人の岡村だが、キングコング・西野亮廣との確執は知られるところだ。2015年7月、『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)のワンコーナー「フジ爆霊」に西野の相方・梶原雄太が出演する中、西野は不在。これを梶原が謝り、「ひな壇やりたくないっ言うてしもうたんです。だからこれにも強引にも出ないみたいな」と状況を説明した。すると岡村が、同年同月放送のラジオ『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン』に出演した際に「西野嫌いやねん」とバッサリ。普段は、“めっちゃ良いヤツ”と称賛していたものの「こういうこと言われると、ごっつい嫌いになんねん」と断罪した。しかし、その後は沈黙が続くも、2016年12月放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(同)で両者の共演が実現。番組内の企画を通してお互いの誤解を解き、最後は“ハグ”で無事、和解に至ったとリアルライブは報じた。

「ごっつい嫌い」岡村隆史、ひな壇を拒否する西野亮廣に異論?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ「ごっつい嫌い」岡村隆史、ひな壇を拒否する西野亮廣に異論?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部