2020/9/10 20:29

妊娠報道「ぽっこり出たお腹をいたわるように…」元俳優夫の暴露『闇。これが芸能界』

ミネラルウォーター

9月8日発売の『女性自身』が、宮崎あおいの第2子妊娠を写真付きで報じた。スレンダー体型からぽっこり出たお腹をいたわるように、真夏日でも身体を冷やさないようにカーディガンを羽織っていた。宮崎は岡田准一と2017年12月に結婚したが、“いわくつきの再婚”だったと疑わざるを得ない経緯があった。
宮崎は高岡蒼佑(当時は蒼甫)と離婚成立後の2012年3月、温泉旅行先で撮ったと思われる岡田とのツーショット写真を『フライデー』に掲載された。元夫は《旦那が海外に行っている最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界》などとツイッターで“暴露”した。
高岡は8月3日に《本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません》と発表。岡田と宮崎は、“しがらみ”から解放された元夫から再度、“口撃”されるのでは、と気が気でないのではないかと週刊女性PRIMEが報じた。

岡田准一と宮崎あおいに第2子妊娠報道、不安視する元俳優夫の「不倫男」SNS“口撃” | 週刊女性PRIME岡田准一と宮崎あおいに第2子妊娠報道、不安視する元俳優夫の「不倫男」SNS“口撃” | 週刊女性PRIME

編集者:いまトピ編集部