2020/8/15 22:31

新芸名発表「芸名変えます!」「名前の呼び方をめっちゃ間違えられるからです」

サラリーマン

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎が15日、自身のブログを更新。芸名を変えることについて、改めて説明した。新しい芸名は16日に発表される。「芸名変えます!」と題してブログを更新。ラジオで自身の新しい芸名を募集していることに触れ、「何故芸名を変えようとしたのか?」と切り出し、「名前の呼び方をめっちゃ間違えられるからです!」と説明。
瀧上(たきうえ)を、スタッフや観客から「タキガミさん」「タキジョウさん」「リュウウエさん」「タキノウエさん」と間違えられがちであることを告白。「エンタの神様」のスタッフからは、打ち合わせでずっと「オノウエさん」と呼ばれていたことを明かした。瀧上は「スタッフさんが悪い訳じゃないです。読みにくい僕の名前がいけないんです」とし、「という事で明日のラジオで、新しい芸名発表します!」と16日の自身のぎふチャン「流れ星のキッズスクール」で発表すると予告しているとデイリースポーツが報じた。

流れ星・瀧上 新芸名発表へ 「タキガミ、タキジョウ、リュウウエ…」散々間違われ/芸能/デイリースポーツ online流れ星・瀧上 新芸名発表へ 「タキガミ、タキジョウ、リュウウエ…」散々間違われ/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部