2020/8/15 16:14

横浜流星、13日『スッキリ』に出演、メンタルが「三浦春馬さん状態」か...最悪の事態を招く前に、長い休息を...

疲労

俳優の横浜流星が8月13日、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、一風変わった休日の過ごし方を明かし、物議を醸している。この日横浜は、プライベートに関するいくつかの質問に答えていった。その中で「丸一日お休みがもらえたら何がしたいか?」との質問が上がり、横浜は「家で“無”になりたい」と答え、普段も一点を見つめて動かないということもあると明かした。ネットではこの発言に心配の声が続出しているのだ。「横浜さんはドラマや映画に立て続けに出演しており、あまり長い休みがないと思います。先日亡くなった俳優・三浦春馬さんも精神的に追い込まれていたとの報道もあり、多忙すぎる横浜さんに所属事務所がサポートするべきだ、という声も上がっています。最悪の事態を招く前に、長い休息を与えるというのも一つの手かと思いますが……」とライターは話したとBusiness Journal は報じた。

横浜流星、メンタル面が「三浦春馬さん状態」? “休日の異常行動”にファンから心配の声続出…横浜流星、メンタル面が「三浦春馬さん状態」? “休日の異常行動”にファンから心配の声続出…

編集者:いまトピ編集部