2020/8/15 10:38

三浦春馬さん死の理由「もう一つの有力説」母との確執やネット炎上ではなかった

三浦春馬Amazon

三浦春馬さんが死去してから1カ月。その死の理由について、ここにきて“衝撃情報”が飛び込んできたとしてTOCANAが報道。母との確執やネット炎上などが報じられているが、三浦さんに極めて近しい関係者はどれも死を選ぶほどのことではないとして、“偶然説”を主張。
「演技に対して極めてストイックだった彼のことです。死について関心を抱いていたのは事実なので、死を少しでも感じようとしていたのではないか。そこで何らかの拍子で誤って……というもの。大体、彼はとても責任感が強く、周囲に相当気を使う性格。9月スタートのTBSドラマも決まっていた。それなのに、母親との確執や誹謗中傷で全8話中、3話だけ撮影して投げ出すなんて、とてもじゃないが考えにくい。だとすれば、偶然というのが最も説得力を持つと思うのですが」と語っている。

三浦春馬さん死の理由「もう一つの有力説」を関係者が暴露! 母との確執やネット炎上ではなかった!? - TOCANA三浦春馬さん死の理由「もう一つの有力説」を関係者が暴露! 母との確執やネット炎上ではなかった!? - TOCANA

編集者:いまトピ編集部