2020/8/14 17:49

人気タレントの別居中の妻に続く誹謗中傷…「好きな人の妻を攻撃する愛は歪んでる」

女性

14日、人気お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(41)の妻でタレントの小林礼奈(28)がブログを更新し、自身に寄せられる誹謗中傷コメントを公開した。
小林は名前が違う3件のコメントを掲載。瀧上が被害者、小林は加害者だという内容だったが、IPアドレスが同一のため、送り主は同一人物と思われるという。
小林は「こんな形じゃなくて好きならちゃんと応援してあげたほうがいいと思うよ、ライブ行くなり ファンレター送るなり、さ」などと諭し、最後に「ファンクラブもあるみたいだからそこに入るのもオススメ!ヌード見たいなら、写真集も出してるから買ったらいいよ」とした上で「好きな人の妻を攻撃する愛は歪んでるぞ」と忠告していたとのこと。
瀧上と小林は性格の不一致などから、現在別居中であり、瀧上は12日、ブログで「ウィークリーマンションを借りて別居する事にしました」などと記していた。「東スポWeb」が報じている。

「流れ星」瀧上の妻・小林礼奈 毎日届く中傷コメントに「旦那が好きならどうぞどうぞ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載「流れ星」瀧上の妻・小林礼奈 毎日届く中傷コメントに「旦那が好きならどうぞどうぞ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部