2020/8/14 17:43

次は中居正広か

中居正広Amazon

13日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)を、タレントの宮川大輔(47)が欠席した。
オープニングでMCを務める女優の本田翼(28)は暗い表情で「この番組は呪われているかもしれません」とコメント。中居正広(47)が「大輔さん、どうしたさあ?」と反応すると、本田が「我らが宮川大輔さんですが、お仕事でご一緒された方にコロナの陽性反応が出たため、念のためこの日は自宅待機という連絡がございました」と説明した。
7月2日にスタートしたばかりの同番組だが、本田が急性虫垂炎のため初回収録を欠席。中居が「(MCの)3人がそろったのはまだ3回ぐらいしかない」と話し、スタジオに宮川の等身大パネルが運ばれると、中居が「順番からいったら次は俺が休むのかな。俺が休む理由は何なのかなあ、不祥事?休む理由を自分で当てたいなあ。なんか嫌だなあ」と冗談を言って、笑いを誘っていたと「スポニチ」が報じている。

宮川大輔がMC番組欠席 仕事関係者がコロナ陽性で自宅待機 中居「次は俺?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能宮川大輔がMC番組欠席 仕事関係者がコロナ陽性で自宅待機 中居「次は俺?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

編集者:いまトピ編集部