2020/8/14 08:07

アイドルに猛アタックで交際に発展、菅田将暉との熱愛報道がすっかりうやむやに…現在はどうなった?

菅田将暉

俳優の菅田将暉と女優の小松菜が11日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたW主演映画『糸』(21日公開)の完成報告会に出席したことを、各スポーツ紙などが報じた。もはやすっかり忘れ去られてしまったが、4月の公開前には今年3月に一部スポーツ紙で熱愛が報じられて以来、この日が初めての公の場での2ショットとなったのだが……。熱愛報道から時間が経っていなければこの日の2ショットは話題になっていたでしょう。しかし、世間のみならず、メディアからもすっかり忘れ去られてしまっているので、2人の退場の際、直撃しに行くメディアもありませんでした。小松はもともと追っかけだったBIG BANGのG-DORAGONに猛アタックして交際に持ち込んだほどで、なかなかのイケメン好き。製作サイドが仲のいい2人を番宣に利用したとささやかれていましたが、すでに熱愛報道の“番宣効果”は期限切れになってしまったようだと日刊サイゾーは報じた。

菅田将暉、コロナ禍で小松菜奈との熱愛報道がすっかりうやむやに…現在はどうなった?|日刊サイゾー 菅田将暉、コロナ禍で小松菜奈との熱愛報道がすっかりうやむやに…現在はどうなった?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部