2020/8/13 16:21

『ヒルナンデス』南原がいない…混乱するスタジオ「なにこれ?」「全然わかんない」

ヒルナンデスAmazon

11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、夏休みで不在の南原清隆に代わって、いとうあさこがMCを担当した。
いとうの「いっせーのーで!」の掛け声を合図に、出演者全員で「こんにちは!」と挨拶して同番組は始まったが、異例のオープニングに、「なにこれ?」「こんな始まり方の番組あります?」「小学生みたいじゃない?」と、出演者も戸惑っている様子がうかがえたという。
さらにエンディングでは全員で「また見てね さようなら 良い一日を!」と挨拶したものの、いとうがスタッフの合図を勘違いしていたようで、若干時間が余ってしまう結果に。別室からリモートで繋いでいたチョコレートプラネットが「なになに」「こっち全然わかんないですよ」と戸惑う一幕もあった。
南原不在で混乱した同日の放送を受けて、視聴者からは「最初も最後も教育番組みたいで笑った」「南原さんいなくてグダグダになっちゃう火曜ヒルナンデス愛おしすぎ」「南原さん夏休みの中お疲れ様でした!」などの反響が相次いでいたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

『ヒルナンデス』南原不在でスタジオが一時混乱 「全然わかんない」 – ニュースサイトしらべぇ『ヒルナンデス』南原不在でスタジオが一時混乱 「全然わかんない」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部