2020/8/13 16:11

『ZIP!』でもほとんど映らず、別番組では名前すら…超人気ジャニーズ「このままフェードアウト」か

夕焼け

8月12日、2018年11月よりパニック障害の治療のために活動休止していたSexy Zoneの松島聡が約1年9カ月ぶりに復帰することがジャニーズ事務所の公式サイトで発表され、話題となっているが、今回の発表により、同じパニック障害で活動休止しているKing&Princeの岩橋玄樹を思い出した人も多かったようだという。
岩橋は、松島が活動休止を発表する1カ月前の18年10月、パニック障害の治療に専念するための休養を発表。その後、19年2月には活動の一部再開が発表されるも、すぐに取りやめに。その後は近況が聞こえてこない。
また、7月8日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)にて水野真紀がキンプリメンバーの名前を挙げた際に岩橋の名前がなかったことや、8月放送の『ZIP!』(日本テレビ系)内のキンプリが担当した過去のコーナーを振り返る企画でも岩橋の姿がほとんど写っていなかったため、ファンからは事務所や制作側に対する怒りの声や、岩橋がこのままフェードアウトしてしまうのではと心配する声も聞こえていると「エンタMEGA」が報じている。

岩橋玄樹「このままフェードアウト」の声も…|エンタMEGA岩橋玄樹「このままフェードアウト」の声も…|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部