2020/8/13 09:18

『ダウンタウンDX』超顔面変化に騒然「めっちゃ腫れてない?」「ヒロミさん止めなかったのかな?」「顔が膨らんでる」

びっくり

タレントの松本伊代(55)が8月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。顔面の様子が不自然だと、多くの視聴者をザワつかせたようだ。今回の放送は、“2世芸能人を育てた親SP!”と題し、ゲストが子どもの芸能界入り秘話を語るという内容。しかし、視聴者が気になっていたのは全く別のこと…「伊代ちゃん、顔が膨らんでる。どうしたの?」「松本伊代の顔の激変を目撃してしまい、真顔になりました」「ヒロミさん止めなかったのかな?」などと、顔面の様子が不自然だという声が相次いだ。松本の顔面の変化は以前もネット上で何度か話題になっていて、16年放送の『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)に出演したとき、「顔が突っ張っている」などの声が。若返ろうと頑張りすぎて、その結果が裏目に出たなどと噂されていた。あくまでも視聴者の推測で、実際のことは分からないが、視聴者が「松本伊代さん55歳やで、“伊代はまだ16”とか言っていた頃から40年近く経ってるんやで……」とフォローする声もあるように、『センチメンタル・ジャーニー』のままではいられないのかもしれないと日刊大衆は報じた。

ヒロミもお手上げ? 松本伊代の超顔面変化に騒然「めっちゃ腫れてない?」<br /> | 日刊大衆ヒロミもお手上げ? 松本伊代の超顔面変化に騒然「めっちゃ腫れてない?」<br /> | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部