2020/8/13 07:49

きのう、活動再開を発表「緩やかに活動を再開してまいりたい」

泣き

突発性パニック障害の療養のため2018年11月から活動を休止していたSexy Zoneの松島聡(22)が、活動を再開することが12日、分かった。ジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。松島について、「パニック障害による突発的な発作により体調不良を引き起こしたことから2018年11月より芸能活動を休止し、療養いたしておりました。この期間、一切の仕事から離れ、心身の回復に努めるとともに根本的な克服を目指して自身と向き合ってまいりました」とこれまでの経過をファンに報告した。ただ、「約1年9か月仕事から離れていたことや回復している今の状態を大切にしたいことから、段階を踏みながら緩やかに活動を再開してまいりたい」とし、「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」など、当面松島が参加しない活動があるとしているとデイリースポーツ onlineは報じた。

セクゾ松島 突発性パニック障害から活動再開…段階を踏みながら緩やかに/芸能/デイリースポーツ onlineセクゾ松島 突発性パニック障害から活動再開…段階を踏みながら緩やかに/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部