2020/8/12 19:23

元人気子役、新型コロナ後遺症で「髪の毛がごっそり抜けた」動画に「恐ろしすぎる」不安の声が続出!

うなじ

映画『コマンドー』(1985)でアーノルド・シュワルツェネッガー演じる主人公の娘を演じ、人気子役だったアリッサ・ミラノ。8月5日、酸素吸引器をつけた自撮り写真を投稿し、新型コロナウイルスに感染していたことを告白した。
「新型コロナが髪の毛にどういう影響を与えるのか。みなさんに見てもらいたくて」と、洗髪後の濡れた髪の毛をブラッシングする動画を投稿。ブラシを通すたびに髪の毛がまとまって落ち、ブラッシングし終わった時には大量の髪が抜けている。ネット上では「感染してから5カ月くらいたってるんでしょう? 恐ろしすぎる!」「これは後遺症なの? いつまで続くの?」と、おののく人が続出したとサイゾーウーマンが報じた。

新型コロナ後遺症で「髪の毛がごっそり抜けた」……元人気子役の動画に「恐ろしすぎる」と不安の声続出!(2020/08/12 17:35)|サイゾーウーマン新型コロナ後遺症で「髪の毛がごっそり抜けた」……元人気子役の動画に「恐ろしすぎる」と不安の声続出!(2020/08/12 17:35)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部