2020/8/12 16:54

菅田将暉にウンザリ「ビジネスカップル」説、公開終わり次第“なかったことに”

菅田将暉

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がダブル主演する映画『糸』の完成報告会が11日に都内で開催された。ふたりは今年3月に「熱愛」を報じられており、芸能界屈指の若手ビッグカップルとして知られる。美男美女カップルの共演作で、宣伝のためにメディアにもそろって登場するとなればいろいろな意味で騒がれそうだが、なぜか世間の反応は今ひとつだ。盛り上がったのはスクープ当初だけ。若手ビッグカップルの交際となれば各週刊誌がデート現場の写真などを押さえようと躍起になるはずだが、なぜか具体的な後追い報道はほとんどなし。今回の『糸』の完成報告会やPRのためのテレビ出演などでツーショットを披露しても、熱愛中として扱っているメディアはスポニチ以外にあまりなく、リアルカップルという認識で見ているファンも少ない。実は当初から、各マスコミやファンの間では話題作りのための“ビジネスカップル”と見られていた。というのも、熱愛がスクープされたのは当初4月公開予定だった『糸』の封切り直前。あまりにもタイミングがデキ過ぎである。同作は新型コロナウイルスの影響で公開延期になったため、結果的に話題作りは不発となってしまった感がある。業界内では、小松さんとの熱愛は映画の公開が終わったらいつの間にか『なかったこと』になっているのではないかと推測されている、とエンタMEGAが報じた。

菅田将暉&小松菜奈、ビジネスカップル?|エンタMEGA菅田将暉&小松菜奈、ビジネスカップル?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部