2020/8/12 14:25

「テレビでは隠している」意外な芸能人まで…木村拓哉、工藤静香だけじゃなかった『タトゥー芸能人夫婦』

男性

かつて交際していたTOKIO・長瀬智也と歌手・浜崎あゆみ。2人がお互いお揃いのタトゥーを入れていたことは公然の秘密となっており、現在浜崎はお揃いのタトゥーに加工をしているものの、それだけ仲が良かった証しと認識されている。
二人以外にも、お揃いのタトゥーが入っているカップルといえば、木村拓哉と工藤静香はお揃いの蛇のタトゥーが足首をぐるっと回るように入っているといい、意外なところでは放送作家の鈴木おさむも、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の名前のタトゥーを彫っているという。また、大島も、『osamu』とアルファベットで鈴木の名前をタトゥーとして入れているという噂もあり、それほど仲のいい夫婦だと世間からは認識されている。
さらに、タレントのつるの剛士は、一般人の妻とお揃いの星のデザインのタトゥーを入れているようで、テレビでは基本的に隠しているが、タトゥーが入った腕を露出している写真がネット上で出回っている状態だと「リアルライブ」が報じている。

キムタク静香だけじゃない、人気女芸人も お揃いタトゥー芸能人夫婦の意外な絵柄 | リアルライブキムタク静香だけじゃない、人気女芸人も お揃いタトゥー芸能人夫婦の意外な絵柄 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部