2020/8/12 15:02

お揃いのタトゥー芸能人、木村拓哉と工藤静香は蛇のタトゥーが…!?

工藤静香

長瀬智也と浜崎あゆみと言えば、人気絶頂期の01年に交際が発覚。当時お似合いのカップルだったということもあり、お互いのファンも祝福するほど歓迎されていた交際だったが、後に破局。しかし、二人がお互いお揃いのタトゥーを入れていたことは公然の秘密となっており、現在浜崎はお揃いのタトゥーに加工をしているものの、それだけ仲が良かった証しと認識されている。実は二人以外にも、お揃いのタトゥーが入っているカップルがいます。それが長瀬と同じジャニーズ事務所の木村拓哉。妻の工藤静香とお揃いの蛇のタトゥーが足首をぐるっと回るように入っており、見えるような場合には基本的にテーピングを巻いていますが、これまでにもうっかり見えてしまったことはあります。工藤の方はインスタグラムでも隠さず堂々と披露しており、『無限』をイメージする蛇をお揃いで入れていることで、ファンからは『永遠の夫婦の絆を誓い合ったのかな』と囁かれているとリアルライブは報じた。

キムタク静香だけじゃない、人気女芸人も お揃いタトゥー芸能人夫婦の意外な絵柄 | リアルライブキムタク静香だけじゃない、人気女芸人も お揃いタトゥー芸能人夫婦の意外な絵柄 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部