2020/8/12 08:31

EXILE・ATSUSHI「やっちゃった」

坊主

「EXILE」のボーカル、ATSUSHIが8月11日、自身のインスタグラム上で坊主姿を公開した。かつてはサングラスと坊主頭がトレードマークだったATSUSHIは、2010年から髪を伸ばしていた。しかし4月、原点回帰として約10年ぶりに坊主頭となることを宣言した。「とうとうスナちゃん宣言通り丸刈りにしました~!!!!!!」「スナちゃん」とは、スナップチャットを使って顔と声を加工したATSUSHIのことである。テレビで見せるクールな印象のATUSHIとは異なる、陽気でよく笑いよく喋る独特なキャラクターとなっている。「やっちゃったよこれ~とうとうやっちゃった~」「でもまたすぐ戻るからさどうせ。うーん大変な時代だけどさ、みんな元気ない人たちもさ、元気出していこうぜ。もうスナちゃんも原点に戻ったぜ!フッ・・・なんか慣れねぇ~なっぁ~これぇ!なにこれぇ!」と、10年ぶりの坊主姿に動揺し、人々にエールを送るも、自分の姿に笑いがこぼれてしまっているとJ-CAST ニュースが報じた。

ATSUSHI「なにこれぇ!」 「原点回帰」丸刈り姿に自身でツッコミ: J-CAST ニュースATSUSHI「なにこれぇ!」 「原点回帰」丸刈り姿に自身でツッコミ: J-CAST ニュース

編集者:いまトピ編集部