2020/8/12 08:15

狂ってる…『有吉反省会』子供の目に母乳「マジでヤバいやつ」「そっち系の人?」

母

女優・本仮屋ユイカの妹でフリーアナウンサーの本仮屋リイナが、8月8日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。占いや自然にドハマりしていることを明かすも、スタジオと視聴者をドン引きさせてしまったようだ。リイナは「何でもかんでも占いで決めないと気が済まない」ことを〝反省〟しに訪れ、「餃子が食べたい」という旦那のリクエストを占い始め、「そのままいけ」というカードに従って昼食を餃子に決定する。さらに、旦那のタレコミで〝重度の健康オタク〟が明らかになると、リイナは「極めていったら〝自然〟が一番健康にいい」とまたも熱弁。下着の締め付けを避けるため、ふんどしを着用していると告白した他、「病気とかケガも、薬に頼らないで治したいので自然療法」「子どもの目が充血したら母乳を注します」などと明かしてスタジオを引き気味にさせてしまった。番組も〝さすがに…〟と思ったのか、画面下には「※本仮屋リイナさんの見解です。療法は医師の指示に従ってください」との注意書きテロップが。視聴者からも、《もうそっち系の狂った宗教でしかない。マジやばいやつ》《宇宙からのメッセージがどうこうとか、自然派でふんどし着用とか、薬に頼らないとか、いろいろヤバイ香り》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

本仮屋ユイカの妹にドン引き!? スピリチュアル傾倒で「そっち系の人…?」 - まいじつ本仮屋ユイカの妹にドン引き!? スピリチュアル傾倒で「そっち系の人…?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部