2020/8/11 21:57

渡部建は「もう復帰していいでしょ。何が早いの?」持論展開に批判「反省してなくて草」「許せねーわ」

怒る

8日にお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、自身のYouTubeを更新。児嶋のYouTubeにお笑い芸人の狩野英孝が、コラボ出演した。児嶋は相方の渡部建の6月の不倫騒動以降、謹慎していることに関して、過去に女性問題を起こした狩野に復帰するためのアドバイスを求めた。狩野は渡部の謹慎に対し、「それで僕のいち感想としては、もう復帰していいでしょ。何が早いの?俺分かんないんですけど。もういいでしょ」という驚きの発言をすると、児嶋から「早いよ。まだ2ヶ月も経ってないんだよ」とのツッコミが。この発言に対して狩野は、「こういうのってね結局、半年後だろうが1年後だろうが3年後だろうが、復帰した時に言われる言葉はただ1つ。『早えーよ』そんなんだったら、2ヶ月だろうが1年だろうが」と、叩かれることは変わらない、早く復帰した方がいいという持論を展開した。この動画を見たファンからは、「ハイパーリスキーなのによくやったなこれ笑」「英孝さんは正しい」と、狩野を擁護する声も多数ありながらも、「反省してなくて草」「狩野許せねーわ」と、批判的な意見も寄せられたとQuickTimezが報じた。

アンジャ・渡部建に対し、人気お笑い芸人「もう復帰していいでしょ。何が早いの?」発言が物議 | Quick Timezアンジャ・渡部建に対し、人気お笑い芸人「もう復帰していいでしょ。何が早いの?」発言が物議 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部