2020/8/11 21:01

「なんか変わった?」「いじったでしょ」顔のメンテ疑惑を完全払拭「いい加減、疑うのやめたら?」

美容

“いじられキャラ”だったのも今は昔、いまでは“バラエティー界の女王”とも称されるようになった人気タレントの指原莉乃。しかし、年々進化する容姿端麗な姿に、ネット上では“お直し疑惑”が絶えず、出演する番組でも「なんか変わった?」「いじったでしょ」などと共演者からツッコまれる場面は多々あったが……。 ウェブサイト「週刊女性PRIME」は8月9日、指原が「驚くほど美しくなった理由」について美容外科・草野太郎院長とともに分析する記事を公開。アップした女子力の秘訣は「歯列矯正」と「ダイエット」と推測し、ファンから納得の声が寄せられている。昨年の『週刊女性PRIME』でも同じような記事を特集しており、ここではCMでお馴染みの高須クリニック・高須克弥院長が解説している。ウワサされる“鼻や顎の変化”について話題に上がると、高須院長は『彼女はすごくヤセたよね』『たくさんダンスをして、それで全体の印象がシャープになったんじゃないかな』『歯列矯正はやったね。歯がきれいになった!』と分析しており、草野院長とほぼ同じような見解だった。そのため、『専門家ふたりの考えが一致してるんだから間違いない』『いい加減、疑うのやめたら?』など、指原を擁護する声が目立つようになってきたとエンタMEGAが報じた。

指原莉乃、顔のメンテ疑惑を完全払拭!|エンタMEGA指原莉乃、顔のメンテ疑惑を完全払拭!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部